楽しいニュース

2011年10月26日

自由すぎる鬼束ちひろさん

Filed under: 未分類 — admin @ 3:42 PM

10月18日にニコニコ生放送で生配信された、鬼束ちひろさんの月1レギュラー番組『鬼束ちひろの「包丁の上でUTATANETS」』が、ネット上で大きな話題を呼んでいます。

この番組は、ミュージシャン・鬼束ちひろさんと、ロックバンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベーシストで「神聖かまってちゃん」のマネージャーとしても知られる劔樹人(つるぎみきと)さんの2人によるバラエティ番組です。この番組内での自由奔放すぎる鬼束さんの言動が、多くのネット住民たちに衝撃を与えたようです。

その自由奔放ぶりは、番組開始直後から全開でした。黒く長い髪の毛に濃いアイメイク、紫色のボディコン風ワンピースという、デビュー当時のナチュラルなイメージとかなり異なる姿で登場すると、挨拶もせずに不敵な笑みを浮かべながら「鬼束ちひろの死んだと思うよ?」と意味不明な一言を発したのです。さらには関係無いところでカメラに向かってウインクを繰り返すなど、鬼束さんの自由な言動はとどまるところを知らず、視聴者たちも「ぶっこわれとるwwwww」「いきなりなんだw」と驚くばかりでした。

その後、「ザ・将棋崩し」というゲームコーナーで、劔さんが罰ゲームとしてイナゴを食べると、なぜか鬼束さんもイナゴを食べて「うめええ!」と叫ぶなど、奇怪な行動が続きました。 番組終盤には、ドラマ『西部警察』の大門団長のようなサングラスをかけてマットの上でサングラスを取り合うというルールのプロレスごっこをするなど、とにかくミュージシャンによる番組とは思えないような内容でした。

この番組を音楽ニュースサイト「ナタリー」が取り上げると、2ちゃんねるにスレッドがアップされました。ここでの反応を見てみると、やはり、

「昔の飾らない感じのジャケ写とかすげえ可愛かったのにな…」
「こいつがベムの実写版に出るべきだった」
「正直、演じなくていいから今の方が楽しいだろうな」
「どこに向かってんだよ」

などと、鬼束さんの変貌ぶりに驚く声が多数寄せられています。

現在、この番組は2回放送されているのですが、いずれも述べ2万5000人以上が視聴するほどの盛況ぶりとなっています。第3回は11月12日に放送予定です。次回はどんな衝撃的な姿を見せてくれるのでしょうね!

Sponsored Link
10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング
【荒木式】うつ病克服プログラム~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~
傷病手当金を受給する方法

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WordPress